スマホエロ漫画を無料立ち読みしてみよう!

スマホエロ漫画を無料で試し読み!男性向けのエロい漫画をスマホで読んでみませんか?

iPhoneとAndroidに対応しているスマホ専用の電子コミックサイトは、コマ読みにも対応していて使い勝手がいいですよ。

無料立ち読みできる作品はもちろんのこと、期間ごとに1話~無料配信しているコミックもあるんで要チェック。エロい漫画もたくさんありますよ。

従兄妹寝取られレイプ漫画。ちくわんこの「夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~」は、馬鹿にしていた従兄にレイプされたセリカが快楽堕ちしていく姿がエロくておすすめです。

夏山車中 無料立ち読み

それ以外では、佐藤沙緒理の禁断ハ~レムもいいですね。

おなかにいっぱいあやかしの種や見つめて恋してつかまえて、リリィがヤラせてあげるなどの作品を描かれているエロ漫画家さんです。

元は女性向けTL漫画の方で人気になって、そこから男性向け大人コミックへ進出された方です。

禁断ハーレムは、ショートエロストーリーを描いた短編集が収録された作品で、短い内容ながら物語性もあって楽しめます。

ジャンル的には女性向けTL漫画ですが、絵のクオリティーがとても高い方なので、佐藤さんの絵柄が好みにあえば男性でも楽しめるエロ漫画だと思います。

『ホリデイラブ?夫婦間恋愛?』のコミックが面白く切ない。

先日、ママ友に勧められ、『ホリデイラブ?夫婦間恋愛?』と言うコミックを1巻から4巻までまとめて読みました。

普通の仲の良い家族が、一回の夫の浮気のせいでどんどん地獄へと落ちていく話です。

漫画の始まりは、本当に普通の幸せな家族で、夫もいい旦那、いいパパで、漫画の中の団欒の様子は私の家族と似ていると感じました。

夫が浮気をしてしまう過程が、単身赴任中の男同士のノリから始まるので、それがとてもリアルでした。

また、浮気が妻にばれた時の妻の表情もとてもリアルで、夫に浮気され裏切られた心情を想像すると切なくなり、胸が締め付けられ苦しくなりました。

どこの家族にもありえる内容の漫画なので、感情移入をしすぎて辛くなるのですが、ついつい続きが気になり、読み進めてしまいます。

今の幸せな家族の生活を、たった一瞬の過ちで壊してしまう怖さをこの漫画で改めて知り、今の生活を大切にしようと思いました。

彼女が恋人以外の男に寝取られるエロ漫画、アイスピックの夏のオトシゴはまた違ったエロさがあって良い作品です。
↓ ↓ ↓
夏のオトシゴ 無料漫画・画像立ち読み|アイスピック寝取られ同人誌

まぐろ帝國の漫画 パワハラ女上司に物申した結果

今人気の女上司エロ漫画、パワハラ女上司に物申した結果は、キツイ性格のパワハラ女上司に電車で痴漢する部下のストーリーです。

巨乳でエロい体つきの上司を密室空間の社内で体を触りまくり、いやらしいことしまくるエロ展開に興奮しました。

コンクリートの穴から犯される!?

「かべアナ~挿れる為だけの存在~」藍川いたるの鬼畜なBL漫画がスマホ電子コミックで人気♪

コンクリートの穴から陵辱され続ける衝撃的な鬼畜プレイをぜひ読んでみてね。立ち読みもOKです。

輝翔は、大学生で同級生の恋人・和宏がいるが、彼が忙しくて会えない日々が続き寂しい思いをしていた。

そんな時に見つけたアルバイト募集。訪れた面接先でとんでもない事件に巻き込まれてしまう。

コンクリートの穴から何人もの男達に犯され続ける輝翔の運命は―!?

カベアナは、ダークなストーリーのBL漫画です。

謎の男に拉致されて、コンクリートの壁穴越しに見知らぬ男達からレイプされ続ける輝翔。
輝翔を救いに来た和宏との結末が結構な鬱展開。
そして、謎の男の過去が明かされる展開に・・・。

そんな感じで物語が進んでいきます。幼少期の出来事がきっかけで歪んだ性癖を抱くようになってしまった男のお話です。

内容的には、好みが分かれる作品な気がしますが、ダークな鬱展開の鬼畜エロBL漫画が好きな人なら楽しめると思います♪

大人に向けた少女漫画「G線上のあなたと私」

主人公の也映子は結婚をするために、勤めていた会社を退職します。

ところが何と婚約者から、「好きな人ができたから、結婚はなかったことに」と告げられてしまうのです。

傷心の也映子は、偶然聞いたクラシック音楽「G線上のアリア」に心の傷を癒されます。

そして、それをきっかけにヴァイオリンを習い始めることにしました。

也映子が通うのは、大人向けのヴァイオリン教室。

そこで同じクラスになる生徒たちは個性的で、とても面白い人たちでした。

そんな生徒たちとヴァイオリンを通して、也映子は次第に立ち直っていく…というお話。

こうして見るとシリアスなストーリーのようですが、そうではありません。

基本的にキャラクターは明るく、楽しい雰囲気で物語は進んでいきます。

そして、何か大きな出来事が起こる訳でもなく、淡々と物語は進んでいきます。

私たちは誰もが、こんな何でもない日常の中生きています。

そして、辛いことや悲しいこともやがては何でもないことになっていく。

そんな前向きな気持ちにさせてくれる物語です。

■漫画Link
合宿免許の実態 無料立ち読み

チンジャオ娘・エンガワ卓のNTR漫画、合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~の無料立ち読みサイトや画像ネタバレを紹介するサイトです。

かわいい巨乳JK合宿免許で寝取られるエロシーンは必見です。

「義父と兄から無理矢理、奥まで・・・ ころすけのJKエロ漫画

ころすけのJKレイプ漫画!

ころすけの「義父と兄から無理矢理、奥まで・・・」

義父と義兄に家庭内レイプされるJKのアダルト漫画。

母の再婚相手の義父と義兄から、エッチされてしまう美少女・美咲から目が離せない作品です。

名門バスケ部のマネージャーをしている美少女JKの美咲。

母が突然再婚することになり、大手会社の部長職を勤める遠藤博之と、その息子・貴史が美咲の義父と義兄になった。

ある時から、部活が遅くなった日の入浴時、お風呂から上がると脱いだ服がぐちゃぐちゃに置かれているようになった。

家の中で誰かに見られているような視線も感じる。

何か違和感を感じていた美咲だが、義父と母のSEXを偶然目撃してしまった時に義父に気味悪く笑いかけられる。

更に、引きこもりニートな兄の部屋にご飯を持っていくと、美咲が見ている前で妹系のエロ動画を見て勃起していた。

気味悪くなって逃げだそうとした時、兄の部屋の中に美咲のエロアイコラが貼り付けてあることに気づく。

この人おかしい!今まで感じていた違和感がはっきりとした確信に変わり―。

スマホで立ち読みできるエロ漫画

叔母さんの肉体が気持ちよすぎて

今人気のエロ漫画家、黒猫スミスの叔母さんエロ漫画です。

夏休みに叔母さんの家に遊びに行った甥が叔父が寝ている横でこっそり叔母恭子とエロい関係になる話。

スマホで無料立ち読みもできるので、iPhone、Androidユーザーは試しに読んでみてはいかがでしょう。

黒猫スミスのエロ漫画 叔母さんの肉体が気持ちよすぎて

黒猫スミスの叔母さんの肉体が気持ちよすぎては、夏に再開した巨乳の恭子叔母さんと、甥っ子がエロい関係になるエロ漫画です。

ムチムチで肉感的な叔母さんに筆おろしされて童貞卒業する甥のSEXシーンがエロくて大興奮です!

エロ漫画「隣の若妻を眠らせて念願の初セックス!そして…」PINK POISON

隣に引っ越してきた美人の若妻を睡眠薬で眠らせてレイプ&脱童貞する人妻エロマンガ。

若妻がエロくてかわいいです。二人のSEXが段々と大胆になり夫に隠れてヤるシーンは、寝取られ感があって大興奮!

主人公の隣の部屋に引っ越してきた美人な人妻の春香。

新婚早々に旦那が単身赴任をしてしまい、一人で暮らしている人妻だ。

彼女の優しさと大人の色香と子供っぽい可愛らしさが同居している性格に次第に惹かれていき、いつしか若妻を自分のモノにしたいと言う欲求を抱き始める。

そのチャンスがついに訪れ、春香を睡眠薬で眠らせることに成功。

眠る彼女の大きなオッパイを揉み、柔らかな唇を奪い、たっぷりと唾液を流し込む。

目覚める気配がない人妻相手に念願の脱童貞。

しかし、硬くなった肉棒を挿入した時に若妻が目覚めてしまい―。

かみ合わない二人の勝負が面白いマンガ「ラストゲーム」

天乃忍さんのマンガ「ラストゲーム」1巻を読みました。

お金持ちの家に生まれて容姿にも恵まれ、成績トップでスポーツも万能という完璧な少年だった柳ですが、転校生である九条さんの登場で人生初の挫折を経験します。

九条さんに勝てず常に二番が定位置になって悶々とする柳は、自分に惚れさせて勝負に勝ってやるという歪んだ決意を固めたのでした。

一喜一憂してジタバタしているのは実は柳の方だけなのですが、ズレた方向に向かって必死になっているのが面白く、また微笑ましくも思いながら読み進めました。

ちょっかいを出してくる柳に振り回されることなく、マイペースを貫く九条さんのキャラクターにも好感が持てます。

クールな九条さんですが、緊急事態の際に見せた涙と笑顔には胸打たれました。

いざという時には頼りになる柳はかっこいいですね。

10年に渡る二人の勝負の結末がどうなるのか、続きが楽しみな内容でした。

■マンガLink集
http://奪われた母娘黒猫スミス.xyz/

黒猫スミスの母娘エロ漫画「奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻~」無料立ち読み、画像ネタバレなどを紹介するサイトです。

オレンジピールズのエロ漫画 妖怪ウェッチ わんわんとぺろぺろ

オレンジピールズの妖怪ウェッチ わんわんとぺろぺろ

桃太郎の話をエロい話に仕上げたエロ漫画です。

猿に裏切られた桃太郎が鬼達の罠に落ちて、貧乳ロリな鬼っ子からHなお仕置きを受ける話。

ショタでかわいい桃太郎が巨乳でかわいい犬(洗脳済)とSEXする展開がエロくて良かったです。

作者のオレンジピールズさんの絵が可愛くて、おねショタエロが最高でした!

妖怪ウェッチ わんわんとぺろぺろ漫画の無料立ち読み|オレンジピールズ

おすすめエロ漫画

「おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君」

おかしもの人気おねしょた漫画。

美人な従兄弟の文お姉さんが年下ショタの洋平君にエッチを教えて筆下ろしするエロ同人誌のスマホコミック版です。

年下従兄弟の洋平君。

一緒にお風呂に入ると文のおっぱいに興味津々のようでチラチラ見てくる。

ちょっと魔が差してしまって「オッパイをどうしたいの?」と聞くと「ちゅーちゅーしたい!!」と文の胸にむしゃぶりついてきた。

文お姉ちゃんのおっぱいに興奮して勃起した洋平君。

そのままお風呂場で寝転ばせてフェラしてあげることに。

お口に射精した後は、四つん這いになりお尻の穴の下のお口に挿入するように教えてあげて筆おろししてしまう・・・。

黒猫スミスの人妻漫画 叔母さんの体が気持ちよすぎて

叔母さんの体が気持ちよすぎて(黒猫スミス)

数年ぶりに再会した母の妹の叔母さんに甥っ子が性欲を押さえられずにエロいことをしたがりおばさんに迫る内容です。

最初は渋々な感じで手コキをしてあげ、その後SEXする関係になる恭子叔母さんですが、だんだん甥とのエッチが良くなっていく展開が激エロでした!

叔母さんの体が気持ちよすぎて 無料立ち読み漫画・画像(黒猫スミス)

<h3>おすすめ巨乳人妻エロ漫画</h3>
隣の若妻をレイプして童貞卒業!

PINK POISONの人妻エッチ漫画「隣の若妻を眠らせて念願の初セックス!そして…」

隣に越してきた美人な若妻に恋をした童貞の主人公が睡眠薬で若妻を眠らせてレイプして童貞を卒業する、人妻寝取り寝取られ系のエロマンガ。

美人の人妻がセックスの快楽に負けて寝取られていく様がエロい作品です。

隣の部屋に引っ越してきた主婦は、若くて美人な若妻だった。

見た目だけでなく性格も優しい人妻は、冴えないデブ男の主人公にも笑顔で接してくれる素敵な女性。

そんな若妻に恋い焦がれた童貞の主人公は、睡眠薬を飲ませて彼女を眠らせる。

弛緩した若妻の柔らかな唇の感触、豊満なおっぱいの感触を楽しみ、アソコにずっぼりと挿入して、念願の童貞卒業を果たす―。

育児の励みになった「ギブミー睡眠」

ギブミー睡眠は以前ちらっと読んでいただけだったのに、実際に育児が始まってこんなにも共感できることばかりなんてと今更ながらすごく驚いています。

例えばオムツをかえたらその矢先にオシッコやウンチをされてエンドレでオムツ替えが繰り返されることや、夜は全く眠ってくれずとにかく眠たくてたまらないことなど、育児が始まる前は大げさなんじゃないかと思っていたことが全てリアルなことばかりで驚いています。

育児が始まる前にチラッとでも読んでいたことで余裕がないなりにこれがあの漫画で描かれていたことか、と納得することができてちょっとだけパニックになることを避けることかができました。

そして辛いのは自分だけじゃなく、多くの新米ママが通る道なんだと思うと一緒に頑張ろうと思う気持ちにもなりました。

この漫画で助かったことは徐々に赤ちゃんが成長しできることが増え、育児が楽になる過程も描かれているので、何もかもが初めてで不安な中一つの指標になったことです。

赤ちゃんの月齢によってママにも余裕ができて育児がどんどん余裕が増えていくのは私にとって見ていて羨ましかったです。

この著者はどんなに大変でも赤ちゃんのことが大好きでそれが漫画を読んでいるとすごく伝わってきて見ていてこちらも幸せな気持ちになります。
これからも子育てで悩んだ時はこの漫画を読みながら頑張りたいと思います。